
--.--.--

釜山へは、飛行機で!

2010.01.22
来月の釜山行きですが

実は行く日を変えて飛行機飛行機の便で行くことにしました!

ビートル(高速船)でもいいかなぁ~と

思っていたのですが、

帰る日の時間が14時発くらいなので

飛行機の方が17時50分と少し余裕があります。

なので、ギリギリまで買い物が出来そうです(笑)。




☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆




韓国の料理


カルビ
갈비
カルビ

豚の三枚肉
삼겹살
サムギョプサル

石焼きビビンバ
돌질 비빔밥
トルソッツ ピビンパフ

キムチチゲ
김치 찌개
キムチチゲ

豆腐チゲ
두부 찌개
トゥブッチゲ

冷麺
냉면
ネンミョン

プルコギ
불고기
プルゴギ

サムゲタン
삼계탕
サムゲタン

おでん
오뎅
オデン

餃子
만두
マンドゥ



■食事のマナー

韓国では茶碗を手に持って食べません。

箸はおかずを取るときだけ使います。

ご飯は、スプーンを使って食べます。

音をたてて食べても大丈夫のようです^^




■レストランで人を呼ぶ「すみませ~ん」は・・・

여기요~
ヨギヨ~

ここですよ!






**********************************
■福岡ステキ発見♪
http://ameblo.jp/treasure-room/
■相互リンクで応援SEO
http://www.h3.dion.ne.jp/~bzfun/
■素材屋さん
http://flower40.blogspot.com/
■福岡ゆる~くアンダンテ♪
http://ameblo.jp/love-fukuokaken/
■韓国語の勉強を始めます♪
http://fukuoka210.blog69.fc2.com/
***********************************


