
--.--.--

韓国語 あいうえお

2009.12.11
買った本に入っているCD、合計4枚

これをiPod Touch へ入れて

いつでも聴けるようにしました!


やっぱり耳を慣れさせないとね^^



NHKラジオ講座

月-金 7:15~7:30 再放送14:30~ 23:15~
土  7:15~8:30


NHK教育テレビ ハングル講座

水 0:00~0:25 再放送 木6:00~ 月12:30~




今日覚えたのは
あいうえお

まずは、母音!
丸との組み合わせの文字です。

「あ・い・う・え」は、ほぼ日本語と同じ発音です。
「お」は、口をまるめてオ

文字を見ていたら、規則性みたいなものがあって
意外と覚えやすいかも(^_-)☆


ハングルあ



↓こちらに音声付きのページがありましたので参考までに
http://www.seoulnavi.com/home/home_study_2_2.html


↓ハングルの構造はこちらを参考に~



***********************************
40代矯正歯科中主婦のひとりごと■LOVE-福岡■
相互リンクで応援SEO
素材屋さん
福岡ゆる~くアンダンテ♪
韓国語の勉強を始めます♪
***********************************
