
--.--.--

釜山へ行くかも・・・

2010.01.17
週末は韓国語の勉強はお休みしているので

こちらのブログの更新もしていませんが


今日は韓国の釜山へ来月行くことになりそうなので

嬉しくて普通の日記をUPしています。


福岡からは飛行機で1時間、高速船で3時間

ほんとに近い海外なのです。

平日の格安ツアーなら

9800円!なんてものもあります^^

私は主人と一緒に行くので土日ですが

ウォン安の今

ブランド品を買うのであればお安く買えていいですよね~



韓国語の勉強を始めたので

少しは会話が出来るかな~なんて思っていますが

なぁ~んか嬉しくて

今まで覚えた単語も全て忘れちゃいそう~~



これからは釜山の地名などもいっしょに覚えていきま~す^^



**********************************
■福岡ステキ発見♪
http://ameblo.jp/treasure-room/
■相互リンクで応援SEO
http://www.h3.dion.ne.jp/~bzfun/
■素材屋さん
http://flower40.blogspot.com/
■福岡ゆる~くアンダンテ♪
http://ameblo.jp/love-fukuokaken/
■韓国語の勉強を始めます♪
http://fukuoka210.blog69.fc2.com/
***********************************


