
--.--.--

スピードラーニング電話で韓国語のテスト!

2011.03.01

スピードラーニングを始めて二カ月・・・
う~早^^

理解できているのか、どうか???
日本語と韓国語が交互に聞こえるのは、日本語の方が残るし
韓国語だけだと、理解するのは難しい(汗)。

いやぁ~
会話が出来るレベルにはまだまだ程遠いですね

で、今日スピードラーニングの方から電話がありました。
日本語がぺらぺらの韓国の方でした。

CDは毎日30分聞いてください。
韓国語の後に声に出してください。
1週間に1度は韓国語だけのCDを聞いてください。

と言われて韓国語のテストをされました。

聞きとりですが、
5,6問だったけど2問くらいしかわからなくて
あちゃちゃちゃ~~~~~~

もうちょっとちゃんとCD聞かなきゃね

ちょっと反省をしてまた1ヵ月頑張らなくちゃ☆彡


質問の電話は何度でもOK
電話での会話は月3回までOK
ということです。





**********************************
■福岡ステキ発見♪
http://ameblo.jp/treasure-room/
■相互リンクで応援SEO
http://www.h3.dion.ne.jp/~bzfun/
■素材屋さん
http://flower40.blogspot.com/
■福岡ゆる~くアンダンテ♪
http://ameblo.jp/love-fukuokaken/
■韓国語の勉強を始めます♪
http://fukuoka210.blog69.fc2.com/
***********************************

