
--.--.--

楽しかったソウル!ドラマロケ地のご紹介

2010.08.28
三泊四日の韓国旅行から無事帰って来ました!
2月の釜山の時よりも少しだけ韓国語も理解出来ました^^
でもまだまだ勉強しないとね☆彡

今回で三回目の韓国でしたが
益々韓国が好きになりました!

今回は主人も楽しかったようで
年に一度韓国旅行もいいかもね~と言っています^^

なので次に韓国へ行く時の為に頑張って韓国語の勉強もしなくちゃ~




コーヒープリンス1号店


韓国ドラマロケ地「コーヒープリンス1号店」の記事はこちら



**********************************
■福岡ステキ発見♪
http://ameblo.jp/treasure-room/
■相互リンクで応援SEO
http://www.h3.dion.ne.jp/~bzfun/
■素材屋さん
http://flower40.blogspot.com/
■福岡ゆる~くアンダンテ♪
http://ameblo.jp/love-fukuokaken/
■韓国語の勉強を始めます♪
http://fukuoka210.blog69.fc2.com/
***********************************


