
--.--.--

8月に韓国(ソウル)へ行きます!

2010.06.30
今年からスタートした韓国語の勉強
ラジオ講座テレビ講座そしてネットでハングル
韓国語の勉強を始めて半年が経ちました。

自分の好きな時間に出来るのがいいのですが
上達しているのかどうか・・・?
その辺は曖昧ですが、
まぁ、楽しくやっています!

そして8月にはソウル旅行も決定したので
それまでは旅行で必要な会話文も覚えていきたいです^^

2月に行った韓国(釜山)はとっても居心地がよく
益々韓国好きになりましたが
ソウルはどうかなぁ~~?

今地図を眺めながら地下鉄の乗り継ぎなどをチェックしています。
ドラマロケ地も行きたいし、美味しいものも食べたいし
東大門や南大門でお安く買い物もしたいしね~

あ~わくわく
8月に向けてさらにパワーUP出来るように
ハングルの勉強を続けます!

한글의 공부를 계속합니다!




**********************************
■福岡ステキ発見♪
http://ameblo.jp/treasure-room/
■相互リンクで応援SEO
http://www.h3.dion.ne.jp/~bzfun/
■素材屋さん
http://flower40.blogspot.com/
■福岡ゆる~くアンダンテ♪
http://ameblo.jp/love-fukuokaken/
■韓国語の勉強を始めます♪
http://fukuoka210.blog69.fc2.com/
***********************************
